So-net無料ブログ作成
事件の真相 ブログトップ
前の3件 | -

近藤丈司「女の匂いを嗅ぎたくて」サドル200個盗む [事件の真相]

「嗅ぎたかったんです・・・・」






2013年8月24日


横浜市中区に住む無職の男が逮捕された。





男の名前は、近藤丈司 35歳


逮捕の容疑は窃盗




なんと、この近藤丈司


女性が乗っている自転車ばかりを狙い、そのサドルを盗んでいた


それも200個も!!





⇒幼馴染が設楽亮介さんを殺害!





近藤丈司を取り調べている神奈川県警山手署によると


近藤丈司は、犯行の動機について、こう答えているという。





「残っている女性の匂いを嗅ぎたかったんです」




ん~


わからない。





サドルに匂いなんか残っているのか?



仮に残っていたとして、それは良い匂いなのか?



女性だって、臭い人もいるだろう。



綺麗な女性だって、自転車こぎながら屁をこくことだってあるだろう。



そもそも、その自転車オッサンがこいでたかもしれないじゃないか!





あ、だから200個も盗んで、良い匂いだけを厳選して楽しんでいたのか・・・・。







スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

奈良県・御所市の曽山浩康が母親・公代さんの死体を遺棄して逮捕!! [事件の真相]

またしても、息子による母親の死体遺棄事件が起こった。



2013年8月13日。


場所は奈良県・御所市の自宅。



無職の曽山浩康36歳が逮捕された。





曽山浩康に死体を遺棄された母親の名前は曽山公代さん。


72歳。




死体遺棄の容疑をかけられた曽山浩康は、公代さんの二男だ。


曽山浩康容疑者と、母の公代さんは、奈良県御所市の自宅で二人暮らしをしていたという。






現在、曽山浩康容疑者は逮捕された後、奈良県警高田署で取り調べを受けている。


曽山浩康容疑者は、母親の死体遺棄の容疑は認めている。




しかし、曽山公代さんが、いつ、そして何故死亡したのかについては、まだ供述していないようだ。


現時点で分かっていることは、曽山公代さんの死亡時期。


8月3日から13日の間に死亡したとみられている。




⇒大岡幸正さんの遺体を娘が発見




8月13日の午後


曽山浩康容疑者と公代さんの自宅近くの住民が、曽山家から激しい異臭がすることを通報。


曽山公代さんの死体遺棄の事実は発覚した。


通報を受けた市職員が曽山家を訪れた際、公代さんの遺体は、寝室の布団の中に遺棄されていたという。





異臭がする以上、曽山公代さんの死亡から、それなりの時間は経過しているはずだ。




曽山浩康容疑者はなぜ、すみやかに死亡届を出さなかったのか。



死亡届を出せない何らかの事情があったのか?



事件の真相解明を期待したい。






スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北本洋二がクレーン車で小学校6年生女子をひき逃げ→死亡 [事件の真相]

またもや、悲しい事件が起こってしまった。




昨日の夕方


2013年8月7日午後5時半ごろの出来事だ。



場所は大阪市淀川区の路上



淀川区に住む11歳の小学校6先生の女子児童が、塾に通うため横断歩道を渡っていた。







その時だ。







巨大なクレーン車が、小6女子を轢いた。







一瞬の出来事だったのだろう。


女の子はよけることすらできなかったようだ。








子供とはいえ、人間を轢いたのだ。


運転手にも、かなりの衝撃が伝わったはずだ。




しかし、クレーン車は、何こともなかったように、そのまま走り去ったという。








このクレーン車を運転していた男。




北本洋二 




59歳の会社員だという。







「女の子が倒れている!」






目撃者は直ちに救急車を呼んだ。



しかし・・・・・・



搬送先の病院で、彼女の死亡が確認された。






巨大なクレーン車に轢かれたのだ。


おそらくは、即死だったのだろう。







事件現場から2キロほど離れた場所で、女児をひき逃げしたクレーン車は発見された。


警察は直ちに、運転者・北本洋二を逮捕。





警察の取り調べに対し、北本洋二容疑者は、こう言ったという。







「何かに乗り上げたような気がした」







あんたみたいな運転手がいたら、横断歩道も渡れないよ。








スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の3件 | - 事件の真相 ブログトップ