So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ニュース ブログトップ

河野智宏 経歴  [ニュース]

NHKの大河ドラマや朝の連ドラなどに出演した経歴のある俳優・河野智宏が逮捕された。



10代の少女を車に監禁して、下半身などをひたすら触り続けたという。

つまりは強制わいせつ罪だ。



この容疑が真実であるとすれば、とんでもない話だ。




河野智宏



その名を初めて聞く人も多かっただろう。


確かに、芸歴は長いのかもしれないが

役者として与えれれるのは、いわゆる〝チョイ役〟ばかり

特に目立った存在ではなかったようだ。




また、この河野智宏容疑者

バンド活動もやっているという。


バンド名は「0's」



0's?



〝レイズ〟と読むらしい


知っている人は知っているのだろうが、聞いたこともない。





「河野智宏」という名は本名のようだ。

以前は、「三井智宏」だとか「達山智宏」といった芸名で活動していた時期もあったようだが

まあ、たいして有名にもならなかったので、本名で活動してもプライベートにはなんら影響がないということがわかったのだろう。




河野智宏


役者として、ミュージシャンとしての経歴はそれなりに活躍していたのかもしれないが、

10代の少女を車に監禁して猥褻行為をするなんて言語道断

社会人として、いや、人間として許される行為ではない。



この手の犯罪をする人間は、同じ罪を繰り返すという。


今のところ、河野智宏容疑者に前科があるという報道はなされていないようだが・・・



実際の所はどうなんだろう?


本人は、容疑を否定しているという。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

横手志麻 事故 詳細 [ニュース]

横手志麻さん(旧姓:千野志麻)の起こした交通事故の詳細が未だに分からない。


1月2日の事故から5日が経過した。

しかし、依然としてその真相が分からない。


事故の現場は〝駐車場〟ということらしい。


しかし、駐車場であれば、当然、徐行しているはずだ

一体どうやって駐車場で人を死亡させることができるのか?

どれだけのスピードを出していたというのか?

もし、スピードを出していたとすれば、それはどういう状況だったのか?

誰が一緒に乗っていたのか?


また、事故現場はホテルの近くだと言う。

だが、ネット上の情報によると、その〝ホテル〟とは、〝ラブホテル〟だ、と言う噂だ。


しかし、そんな噂が流れ始めた後に、とってつけたようにマスコミから事故の情報が追加された。

事故当時、車には横手志麻さんの夫と子供が同乗していた、と。


だが、そういう詳細は、事故当時から分かりきっていたはずだ。

なぜ、後になってそんな情報を付け足すのか?

まるで「横手志麻さんはラブホテルから出てきたわけではない」と言っているかのようだ。


横手志麻さんの夫は権力者?


事故直後、横手志麻さんは、自身のブログで謝罪の言葉を綴っていた。

しかし、後にそのブログの記事は削除されている。


「人を死なせたのに〝ブログ〟なんかで謝るなんて」

「事の重大さをわかっていない」

などという批判が殺到していたという。


まるで、横手志麻さんもマスコミも世間の反応を見ながら情報を操作しているようにも見える。






そして、一番不可解なのが、この事故の被害者に関する情報だ。

当初、被害者に関しては「職業不詳」となっていた。

そのため、ちょっとおかしな不審者が駐車場を予測不能な動きでふらついていたため、横手志麻さんも、被害者の存在に気がつくことができず車をぶつけてしまった・・・・・的な捉え方をしていた人も多かったはずだ。

しかし、実際は、被害者は病院に勤務する人だと言う。

そんなことは、やはり事故当初からわかっていたはずだ。


この事件の真相は、詳細は、このまま闇の中なのだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。